
ももでちっそく

書評・映画レビューが多くなってきましたが、雑記ブログです。口が悪いので酷評することも多いです。すきなひと、さーせんね。

相棒いまいち

映画

相棒12もいまいち面白くないわー。

先週の時計の回もなんだよこれ。
犯人は分かりきっているし、杉下が犯人と出くわすのも、わざとらしいし。
もうちょっと何とかならんのかね。

成宮寛貴も演技はいいと思うが、なんつーか、設定が面白くない。
杉下との掛け合いが凹凸じゃなくて、妙にバランスが取れている。
前の相棒はミッチーだったけれど、杉下とはライバルみたいな感じで実際エリートっぽい感じがよく出ていた。
でもなんか成宮寛貴の設定はよく分からん。
寺脇康文みたいにキン肉マンではないが、かといってミッチーほどの知性はない。
成宮寛貴自身は良い俳優なのになー。