読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ももでちっそく

書評・映画レビューが多くなってきましたが、雑記ブログです。口が悪いので酷評することも多いです。すきなひと、さーせんね。

リーガルハイ素晴らしい!(笑)

映画

リーガルハイ・スペシャル2 Blu-ray

リーガルハイ・スペシャル2 Blu-ray

さんざん文句を言ってきたリーガルハイ2シーズンだが、9~10話は素晴らしかった(笑)

愚かな国民、人間の醜さを愛せ、なんか色々キーワードはあったけど、人間のリアルさを追及した作品なんだろうな。
だから俺も好きなのだが…(笑)

きっと、ウィンウィン王子も本気で善を追及したらコミカドも一目置いたのだろうな。
でもウィンウィン王子は中途半端だった。
それを論破するためのシーズン2って感じだった。
偽善者ってコミカドはとても嫌いなのだろうな。
生に対して、真剣に生きていない気がするから。。。