好きなものと、嫌いなもの

書評・映画レビューが中心のこだわりが強いブログです

百舌鳥

百舌鳥なかなか面白い。録りだめていた6話まで見た。

半沢直樹で、半沢の上司役として良い味を出していた吉田鋼太郎えんじる中神が死んでしまったのは惜しかったぜ。
まぁ作品的には、新谷ヒロミをキーマンとして出したかったんだろうけど。。。
ただマジで中神は良いキャラしてたからここで死なさなくても良いかな~なんてね。未だ作品も中盤だし。

商店街での中神と主人公とのアクションがすごいかっこよかったし、気違いじみた中神の存在がかなり百舌鳥というドラマに華を添えていたから、死んじまって残念でならん。

なんか、吉田鋼太郎には、昨年見たバイオレンス映画凶悪のリリーフランキーに似た凶器さがあった。
もっと見たかったよ、吉田鋼太郎は。
半沢直樹で言えば、お姉言葉の金融庁のオッサンみたいな強い個性があった。
まあ、しゃあねえな。

西島秀俊真木よう子香川照之長谷川博己吉田鋼太郎小日向文世ら俺の好きな奴らばかりでサイコー。