好きなものと、嫌いなもの

書評・映画レビューが中心のこだわりが強いブログです

旅行…転職

旅行…今度は何処に行こうかな。3月はワイハに行ったし、さすがにまた海外旅行って訳にも行かねえしなぁ。

夏に伊豆かなぁ。伊豆のビーチも良さそうだ。

実は去年、伊豆に行こうか沖縄に行こうか迷ってさ。結局沖縄に行ったんだけれど、案外伊豆もリフレッシュできそうで良いよねって思ってるんだわなぁ。沖縄ほど惹かれないけどさ。。。


そういやぁ前職で仲が良かった元同僚から、「転職決まりそう」って連絡があった。
前職ではお互いに苦汁を味わった間柄だけに転職が決定したら素直に嬉しい。

俺はこの元同僚以外にも色々な同僚に「転職したい」って言いまくっていたけど、この元同僚は、俺にしか転職したいことを言っていないw
信頼できる人がいないからだそうだが、俺が辞めた時も会社の奴らは驚いていたが、彼が辞める!って告げたらまた皆驚くだろうな。
そして皆あわてふためくだろう。
俺は前職が大嫌いだから、そのあわてふためく姿が堪らなく見たい。
ざまあないよなーって感じだ。

転職決まったら、彼とは飲もうと思うよ。
積もる話がありすぎる。