好きなものと、嫌いなもの

書評・映画レビューが中心のこだわりが強いブログです

2016年に観たい映画は・・・

映画館で観たいのは!?

 

*外国映画

『沈黙』(原作読んだけど凄い)

『レヴェナント』(レオナルド・ディカプリオ主演、監督がイニャリトゥとくればねぇ・・・)

『ヘイトフルエイト』(タランティーノ北野武の映画はどんなものでも劇場で観ることにしている)

『女が眠る時』(たけしと西島が出ているから観たい、というだけだ。たぶん大した映画じゃないだろう)

 

*邦画

今んところなし

 

DVDで観たいのは!?(ってことなんで2016年公開に関わらず♪)

 

*洋画

『ボーダーライン』(デルトロが出てるからぁ)

『ホリデイ』(ラブストーリー。妻と観たいw)

『最後の誘惑』(スコセッシのキリスト教映画)

『新マッドマックス』(気晴らしに)

『キングスマン』(これも気晴らしに。でも予告編おもしろそうだったの)

『ゼアウィルビーブラッド』(ストーリー面白そう。PTAのファンでもある)

『ベイマックス』(飛行機の中でちょろっと観たけど面白そうなディズニーアニメ)

『マップトゥザスターズ』(クローネンバーグ監督の映画。彼の映画は『ヒストリーオブバイオレンス』『クラッシュ』あたりが好き。この映画はストーリーも面白そう。本当は劇場で観たかったんだけど妻が許してくれなくて)

『ウルフオブウォールストリート』(劇場で観たかったんだけどタイミングが合わずに無理!)

『インタビュー』(ソニーが誇るクソッタレ朝鮮映画)

 

『マップ・トゥ・ザ・スターズ』 [DVD]

『マップ・トゥ・ザ・スターズ』 [DVD]

 

 

ウルフ・オブ・ウォールストリート [DVD]

ウルフ・オブ・ウォールストリート [DVD]

 

 

 

 

*邦画

珍遊記』(ガタローの元ファンよ?)

『私の男』(浅野出てるし面白そう)

『悪人』(まぁ話題性?古いけど)

『トーキョートライブ』(窪塚が出てるから)

 

私の男 [DVD]

私の男 [DVD]