
ももでちっそく

書評・映画レビューが多くなってきましたが、雑記ブログです。口が悪いので酷評することも多いです。すきなひと、さーせんね。

マイケル・マドセン

映画

『ヘイトフルエイト』で楽しみな俳優はマイケル・マドセンだ。タランティーノの映画では『キル・ビル』以来だが、俺の中ではテレビゲーム『GTAⅢ』(T.シプリアーニ役)もそこに付け加えたい(さすがオタク)。

 

彼が出ている映画はタランティーノ作品と『シン・シティ』しか知らないが、圧倒的に凄かったのは『レザボア・ドッグス』で、カラカラと陽気にロックンロールを歌いながら警官を虐待し続ける姿は、恐ろしさと滑稽さが混じった見事な演技だった。

 

キル・ビル』でも『シン・シティ』でも相変わらず良かったので、もっと彼を見たい!と思うから、『ヘイトフルエイト』ではメチャクチャ楽しみなのである。正直、サミュエル・L・ジャクソンよりも全然良いと思う。

 

但し!マドセンの出ている映画は暴力描写が必須である。

f:id:rollikgvice:20160208152636j:plain