
ももでちっそく

書評・映画レビューが多くなってきましたが、雑記ブログです。口が悪いので酷評することも多いです。すきなひと、さーせんね。

ヘイトフルエイト前売り券ゲット!!

映画

や~っと、『ヘイトフルエイト』の前売り券を買ったぜっ!サンクスで売っているんだな。てっきりセブンでもファミマでもどこでも買えるものかと思っていたけど、そうはいかねぇか。タランティーノなのにな・・・サンクスなんていずれファミマに看板が代わっちゃうコンビニでしか、タランティーノ映画の前売り券を買えないなんてなぁ・・・

 

早く映画を観て、モリコーネの音楽が聴きたいぜ!モリコーネってもう88歳なんだな!ニーノ・ロータ坂本龍一久石譲と並んで、好きな映画音楽家の一人だぜ。

 

gaga.ne.jp