
ももでちっそく

書評・映画レビューが多くなってきましたが、雑記ブログです。口が悪いので酷評することも多いです。すきなひと、さーせんね。

窪塚洋介、またも良いニュース

映画 芸能界

エリザベス・バンクスって、誰か知らないけど、ちょっとアートっぽい映画に窪塚洋介が出演するようだ。

ストーリーは、「本作は、南太平洋の無人島で30年間を生き抜いた戦場カメラマン“キャロライン・ベイカー”(エリザベス)を主人公にした物語で、窪塚は島に流れ着いた日本兵役を演じるという。無人島に2人だけの状況で、はじめはキャロラインと敵対するも、生活を続ける中でしぶしぶ協力することになる役どころ」というもの。

結構、面白そうじゃない?スコセッシの『沈黙』ほどじゃないけど、こういう作品も含めて、再評価されて欲しいよなぁ。窪塚洋介、これだけの凄い俳優を埋もれさせるのは、勿体ない!

ちょっと調べたけど、エリザベスバンクスってのは、『スパイダーマン』シリーズにも出演したことがある。その他の有名どころでは、オリバー・ストーンの『ブッシュ』にも出ているようだ。脇を固める実直な女優という感じかなぁ。顔はキレイだが。

窪塚洋介、エリザベス・バンクス主演映画に出演決定 無人島にたどり着く日本兵役/2016年2月16日 - 映画 - ニュース - クランクイン!