読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ももでちっそく

書評・映画レビューが多くなってきましたが、雑記ブログです。口が悪いので酷評することも多いです。すきなひと、さーせんね。

クリーピー 偽りの隣人

映画

観たい映画に黒沢清の『クリーピー』を追加。これは劇場で観ようかな。映像も良いし、不気味で狂った雰囲気が俺好みだと思う。6月18日公開なんで、ずっとずっと先だが・・・

 

キャッチコピーが面白いですよぉ。「あの人、お父さんじゃありません。全然知らない人です。」ってなぁww

 

本作は、開催中のベルリン映画祭のベルリナーレ・スペシャ部門に出品されている。香川照之がドイツ語で「皆さん、こんばんは。香川照之です。私は映画のキャラクターと同じ性格です」と言っていたのを、俺もTVで観たんだけど、結構スラスラとしゃべっていて驚いた。

 

creepy.asmik-ace.co.jp

 

 

www.cinemacafe.net