読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ももでちっそく

書評・映画レビューが多くなってきましたが、雑記ブログです。口が悪いので酷評することも多いです。すきなひと、さーせんね。

カレー

肩イテェー
働きすぎだな。

そういえば、カレーショップC&Cなるものをご存じだろうか?安くて旨いチェーンのカレー屋だと思う。
http://www.curry-cc.jp/menu/

ポークカレー440円と安く、しかもライスのボリュームが多いので、コストパフォーマンスに優れている。
味の方はそれなりだが、440円と思えば悪くない。
辛さはマイルド・中辛・辛口から選べて、俺は辛口を選んでいる。辛口っていってもそんなに辛くないから大丈夫だ。

あと、面白いのはトッピング券を毎回客に配っていること。最初の方はポークカレーで済ませて、何枚か集めて、トッピング券を使ってみるのもおいしいかもしれない。ただ、俺はポークカレーだけで十分だ。そんなにトッピングは美味しくないのだ。

チェーンの安いカレーショップだから、回転が良いし、客もダラダラ残っていない。
安い店の癖に女性客がいるのは、カレーだからかもしれない。牛丼屋だと女性客は目立つ。なんか違和感がある。

同じ安いカレーショップといえば、ココイチがあるが、ココイチよりおいしい。ココイチと比べて、店舗数の少なさは残念だが。なにしろ首都圏にしか店を構えていないのだ。