好きなものと、嫌いなもの

書評・映画レビューが中心のこだわりが強いブログです

パパママ友会

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

 

今年のGW!?

 

うーん、俺の場合、近所のママ友との付き合いに参加させられたw

妻に「パパ友を作って!」ってことらしぃんだけど★

妻が「どうしても」というので出たんだけど、「いつものような毒舌ではダメだからね!」っていうんで、超ライトなヤマザキエリオで出てみたよ。

笑顔を作ってみたり、ブラックジョークを言わないでみたり・・・

そしたら超辛かった・・・・・・・・・やっぱり慣れないことはするもんじゃーないね!

 

でも来週もまたパパママ友会があるんで、俺もまた行かなくちゃーならない。あーあ。小説書きてぇのに・・・