
ももでちっそく

書評・映画レビューが多くなってきましたが、雑記ブログです。口が悪いので酷評することも多いです。すきなひと、さーせんね。

金は人をダメにする、しかし純だけはダメにならない。むしろ水を得た魚のように・・・

結局は金かw

www.msn.com

 

まぁ純のことだから、真面目に政治をやろうとはしていないとは思っていた。そして自分の名前を売って懐に金が入るようにしようと思っていることくらい、想像してはいた。

 

本当にさもしい男だね。

 

政治的に行動することが良いことって俺はこの間の記事で書いたが、動機がこれではいくら行動してもダメ。

 

金は人をダメにする、しかし純だけはダメにならない。むしろ水を得た魚のように・・・