
ももでちっそく

書評・映画レビューが中心のこだわりが強いブログです

蓮舫が民進党の代表に!

www.jiji.com

 

蓮舫氏~タレントから大臣、そして?・・・国外追放へwww

 

二重国籍ではなかった」「知らなかった」と、虚偽を申告する蓮舫代表。おとなしくタレント活動をしておけば良かったのに、「2位ではダメなのか?」「岡田氏はつまらない男」など政治家としてまさに「つまらない」発言を重ね、挙句の果てには二重国籍だったというのだから、開いた口が塞がらない。代表になどなって目立つと敵がさらに増えていく。国外追放というのはジョークだが、そうなって欲しいと思う心が芽生えるのも確か。

 

そういえばこの人、「自分は保守だ」なんて発言していたな。どこの国に二重国籍の保守がいるんだろうか。