好きなものと、嫌いなもの

書評・映画レビューが中心のこだわりが強いブログです

ももでちっそくの行方

ももでちっそくの行方をどうしようか考えているところだ。何しろ個々のカテゴリに、それぞれ思い入れがあるから、どれもこれも濃密な内容になっている。そのため、ももでちっそくって、一体どういうブログなのか、全体像が見えなくなっているのである。

いっそのこと、このブログの各カテゴリを分社化してしまって、ももでちっそくはホールディングス化会社になった方が良いんじゃないか。

映画とテレビドラマと経済と政治と文学とセックスとが一堂に介すると、相乗効果が得られない。そりゃそうだ(笑)

タイトルも、ももでちっそくって、訳が分からないタイトルだしな。エドワード・ゴーリーの『ギャシュリークラムのちびっ子たち』からきているんだが、知らないよな(笑)

うん。分社化だ。決定。