
ももでちっそく

書評・映画レビューが多くなってきましたが、雑記ブログです。口が悪いので酷評することも多いです。すきなひと、さーせんね。

童貞貴族

性の話

news.livedoor.com

 

35歳でスタイルのいいモテ男である藤田さんは、未だに童貞なんだって。アニメ&コスプレ好きで、尊敬するアニソンDJから「30歳までに童貞を守り続けたら何か称号をやる」と言われて守り続ける。そしてもらった称号が童貞貴族。

 

しょうもねぇ~www

 

俺なんか絶対に守れない。無理だ。自涜のよろめきでも書いた通り、イマジネーションによる自慰だけでは満足できないし、AVやエロ本だけで満足できない。やはり本物だ。イマジネーションの現実化だ。

 

しかし童貞貴族ってなぁ・・・池田貴族みたい。

 

rollikgvice.hatenablog.com

 

 

池田貴族のTVで話せなかった超怖い話 (竹書房文庫)

池田貴族のTVで話せなかった超怖い話 (竹書房文庫)