好きなものと、嫌いなもの

書評・映画レビューが中心のこだわりが強いブログです

2017年に観たい映画(劇場公開のみ)

1.沈黙

 

chinmoku.jp

 

あえてコメントはしない。

 

2.ラ・ラ・ランド

gaga.ne.jp

 

独創性の高そうな恋愛ミュージカル!これは劇場で見るぜ。

 

3.アウトレイジ最終章

 

www.fashion-press.net

 

 

名作『ビヨンド』のその後が気になる・・・

カツゼツが悪くなってしまったので、あまりたけしは全面に出て込んでええで笑

狂言回し程度でオッケ。

 

4.アリーキャット

 

映画『アリーキャット』公式サイト

 

多分面白い映画ではなさそうだが、窪塚洋介ひさびさ主演ということで。

 

5.攻殻機動隊

natalie.mu

スカヨハが主演ということで見てみたい。

 

6.ネオンデーモン

gaga.ne.jp

 

モデル業界のサスペンス映画だそうだ。ゲーム界の鬼才・小島秀夫が絶賛してたんで気になった。

 

番外編

1.無限の住人

 

三池の映画なのでまず劇場ではみないが、キムタクがかっこええw

うん、木村は非道な役柄をもっとやったほうがいい。

 

2.トレインスポッティング

 

まさかの続編笑

でどうなんだろ・・・監督のダニー・ボイルはオスカー監督にまで上り詰めた。で、なんでいまさら?

 

3.マリアンヌ

 

ブラッド・ピット主演ということで見る。評判が良ければ劇場で。

 

4.はじまりへの旅

 

コメディのくせに哲学的な内容らしい。嫌いじゃないな。

アメリカでは、最初は4館での上映だったのに、いつの間にやら600館での上映に拡大したらしい。そりゃあすげぇわ!

 

5.ドクターストレンジ

 

割りとマーベル映画って好きなんだよね。DVDで見るわ。