好きなものと、嫌いなもの

書評・映画レビューが中心のこだわりが強いブログです

【映画レビュー】 コードネームuncle 評価☆★★★★ (2015年 英国)

ガイ・リッチーのコードネームuncle観たが、つまらなかった。途中で観るのを辞めた。60年代だか70年代だか知らないが、その当時の映画の雰囲気を持ってきたっていう映画。なんで!?意味が分からない。

そんな、60年代クラシックなんて観たくねーよと思った。観ているうちにもまるでおもしろくならねぇし。

ガイ・リッチー、どうもまた外したな。今年オスカーを取ったヒロインが出てて、すごいかわいいなとは思ったけど。

スナッチ
ロック、ストック&トゥースモーキングバレルズ
シャーロックホームズ
と、良い映画を撮っていたんだが。

これは映画館で観たら激怒しそうだ。DVDで良かった。