読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ももでちっそく

書評・映画レビューが多くなってきましたが、雑記ブログです。口が悪いので酷評することも多いです。すきなひと、さーせんね。

アウトレイジ最終章 新キャスト決定


「アウトレイジ 最終章」に大杉、ピエール、ネプ原田ら

 

f:id:rollikgvice:20170418105737j:plain

 

北野武監督の『アウトレイジ最終章』の新キャストが決定。その驚きの内容とは・・・?公開は2017年10月7日。

 

■大友(ビートたけし)を慕う韓国・済州島グループの市川を演じるのが大森南朋

■花菱会の花田役にはピエール瀧

■花菱会・若頭補佐役に岸辺一徳

■花菱会・新会長役に大杉漣

■花田の手下役にはお笑いの原田泰造

 

うれしいねえ、うれしいねえ!

 

その男、凶暴につき』からたけしの映画を見続けてきた俺にとっては、なんといても岸辺一徳が出ているのがうれしいねえ!

 

そして『ソナチネ』でたけしに気に入られて、東京だけの出演だったのが沖縄編まで出ることになって、エレベーターでおっ死んだ大杉漣が出ているのがうれしいねえ!久しぶりだよ、大杉漣がたけし映画に出るのは!

 

『凶悪』という、狂った映画で人殺しを演じたピエール瀧も楽しみだ。こいつには暴れまわってもらいたいなあ。

 

大森南朋は『殺し屋1』の印象しかないんだけど、あれは浅野の映画になっちゃってたからなあ笑

ちょっと心配ではある。

 

お笑いの原田泰造ジム・キャリーみたいな顔の男で、良い人っぽいけど、華々しく散って欲しいな。

 

もちろん『ビヨンド』に出ていた西田敏行や、塩見三省名高達男光石研も続投する。

 

 

 

rollikgvice.hatenablog.com